厚木市毛利台 F邸 屋根 外壁塗装工事

信頼できる地元の業者に依頼したかった!

築10年の定期点検を機に、塗り替えを考えていたところ、定期的に入る当社のチラシに目が留まり、お問い合わせをいただきました。
大手ハウスメーカー施工のご自宅ですが、実は建築士であるご主人がご自身で設計されたのだそうで、自宅のメンテナンスは、信頼できる地元の業者に依頼したいと考えていたそうです。

担当者より

アイビーリフォームを選んで頂いた理由(アンケートより)

①折込広告を見て
②地元業者と云う事で
③小口さんの態度

見積りより色決めまでの親切なアドバイス
真面目な仕事に対する姿勢

サイディング外壁塗装 施工前⇒施工中

サイディング外壁の目地のシーリングを打ち替えています。
目地のシーリングは、数年で劣化してくるので、
外壁塗装など行なう際に、一緒に行なうことをお勧めします。
今回のお宅は大きいので、
シーリングの打ち替えだけでも大変ですが、
1本1本丁寧に打ち替えてゆきます。

サイディング外壁塗装 施工前⇒施工中②

AFTER    − 施工後 −

サイディングの外壁にクラック(ひび割れ)が
数多く発生していました
ウルトラフラッシュという防水効果の高い特殊な
塗料を使って、クラックを埋めてゆきます。

2種類のアクセントコーナーと
F様の手
「外壁がのっぺらーんとしているので、アクセントが欲しい!」
とF様からの御要望で、タイルやタイル調のアクセントコーナーなどのサンプルを取り寄せ、
実物のサンプルを壁に当ててみました。

外壁塗装で壁の色も変わり、アクセントコーナーを取り付けると、イメージもガラッと変わります。

外壁・サイディング施工を終えてお客様から頂いた声

アイビーリフォームを選んで頂いた理由

本当に少しの手抜きもなく、ていねいに又気持ちよく施工していただき、ありがとうございました。
家族全員で満足しています。

厚木市毛利台 Fさま(70代)

担当した小口より

外壁は窯業系のサイディングで、外壁の割れやシーリング目地の劣化が目立ったため、外壁には、伸縮率660%のアステックペイントのEC-2000DGを提案しました。建築士であるご主人は、アステックペイントの特性がすぐにわかり、採用していただきました。

また、奥様、娘さん、孫娘さんと女性3人が積極的に話し合いに参加され、楽しい工事になりました。

工事後は、近所の方からも「素敵ね!」と声をかけられるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今すぐお電話をする