厚木市飯山Hさま邸 外壁塗装

外壁塗装 施工前

こちらが施工前の写真です。こちらが施工前の写真です。
こちらが施工前の写真です。こちらが施工前の写真です。
こちらが施工前の写真です。こちらが施工前の写真です。

施工中

まずは、足場を組みました。塗料で汚れないよう、ドアなどを養生します。
外壁の下塗り開始です。職人が丁寧に模様をつけています。
窓の雨除けは、汚れを削ってからの塗装です。ベランダも丁寧に塗装していきます。

施工後

足場を解体して、
工事がすべて終了しました。
こちらが施工後です。
波形の模様が美しいですね。
雨除けは白に塗り直しました。細かいところまで塗りあげてこそ、
プロの仕事です。

担当者からのひとこと

ホームページからお問い合わせをいただいたお客様です。
12月の工事で、きれいになったお家で新しい年を迎えるのをとても楽しみにしていたのですが、足場解体の前日、突然ご主人が会社で怪我をされ急遽入院してしまいました。
お家全体を見るのをとても楽しみにされていたので、すぐに見ていただけないことはとても残念でしたが、奥さまが携帯で写真を撮って、見せられたそうです。
工事後、病院からご主人がメールをくださりました。
「選んで本当に良かったです。これからも末長くよろしくお願いします。素敵なお見舞い有難うございます。
最後見届けられず残念ですが、早く直し1日でも早くこの目でみたいです。」
完成後のお家をすぐに見ていただけなくて残念でしたが、退院後の楽しみにしていただけたらと思います。
Hさま、ありがとうございました!
今すぐお電話をする