上依知の高台から見た青空

こんにちは。
厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ポスティング職人のニゴです。
先日、厚木市上依知を配布したのですが、
晴天に恵まれるなか気持ちよく回る事ができました。
街路樹も黄色に色づき初冬の装い

道々のイチョウも色鮮やかな黄色に変わり美しさを増して見えます。
この辺りに来るのが毎年楽しみだったりしますが
昨年は時期を外してしまい葉が散った後だったので嬉しさは倍増です!
色づき散る葉を見るたびに季節は進んでいくようです。
冬の本番はこれから!
体調管理に気をつけながら
・この街をもっと綺麗に塗りかえよう!
・傷んだお家は早めの対策を!
そんな思いを胸に秘め
明日も元気にポスティングしたいと思います。
本日も厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ニゴのブログを
ご覧いただきありがとうございました。






