こんにちは。
厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ポスティング職人のニゴです。
先日、厚木市上落合を配布したのですが、
肌寒さを感じさせる風は吹き抜けるものの
青空になか太陽の日差しを受け春を感じながら歩きました。
遊歩道の花も綺麗に咲いています

遊歩道などでは
自治体の皆さんが育てている草花が
綺麗に咲き和ませてもくれます。
塗装された外壁が輝いていました
その上落合では
先月アイビーリフォームの施工が行われたお宅があり、
丁寧に塗装された外壁が陽の光を浴びて
輝いている事が通るたびに嬉しくなります。
また、塗装された家の前で立ち話をしている方々が
「この家、綺麗になったね」
と話している所にも通りかかり、
更に気分もよく嬉しくなりました。
家が綺麗になると
住まわれている方の気分も上がり
気持ちよく生活できると思います。
住まわれているお宅の事で悩まれている方は
ぜひ問い合わせくださいね!!
本日も厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ニゴのブログを
ご覧いただきありがとうございました。






