
こんにちは。
厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ポスティング職人のニゴです。
先日、厚木市妻田を配布したのですが
日差しはあるものの比較的爽やかな風も吹き
歩きやすい気候のなか回る事ができました
妻田西のタチアオイ

妻田西を歩いていると
タチアオイの綺麗に咲く畑を発見!
この花がこれだけ咲いていれば
梅雨入りは近いと思っていましたが
本日梅雨入りしましたね
夏場の水不足も困りますので
そこそこの梅雨である事を願いたいですね

6月に入り夏日あり台風接近の日ありと
服装や体調、家の状況など
今のうちに対策を考えておきたい今日この頃
こういった時だからこそ
できる事があると信じながら
この街をもっと綺麗に塗りかえよう!
傷んだお家は早めのお手入れを!
そんな事を思いながら明日も元気にポスティングいたします。
本日も、厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ニゴのブログをご覧いただきありがとうございました。






