厚木市旭町Vアパート 外壁塗装

お客様のお悩み・工事のきっかけ

ホームページで当社を知り、
アステックペイントに興味を持って頂き、お問い合わせを頂きました。

その後、お電話やFAXでのやり取りを
2~3度重ね、ご契約を頂きました。

色決めは現地で行なうことになり、直接お打ち合わせをした上で決定致しました。

外壁塗装 リフォーム施工前の下準備

外部に水道が設置されていないため、仮設の水道を設置しました。
土間をはつり、配管をし、蛇口を付けました。

外壁塗装 リフォーム施工前 ⇒ 施工中


まずは、足場組みです。
敷地内いっぱいに建物が建っているため、裏へまわる通路が非常に狭くなっており
庭の広い裏のお宅から、足場を搬入させていただきました。
このアパートが建てられたのは、25年程前なので、何度となく、工事業者の方が、
裏のお宅の庭を通らせて頂いたそうです。
いろんな思いもありながら、ずっと何も言わず通らせてくれていたということを聞いて、
頭の下がる思いでした。
裏のお宅のおばあさんの協力の下、無事、足場が建てられました。

水洗いを行ない、目地のシーリングと
養生を行なっています。
今回このアパートでは、
アステックペイントの伸縮率660%の
EC-2000DGを採用しました。

外壁塗装 施工後

今回、外壁の2面だけ塗装でした。
塗っている場所と塗っていない場所は、右の写真のように変わっています。

担当者からのひとこと

今回、I様との出会いは、弊社のホームページを見て頂いてのお問い合わせがきっかけでした。
お住まいの地域と別の地域にアパートなどをお持ちのオーナー様にとっては、ホームページで施工事例を見て頂けるのはとても便利ですね。
今後もたくさんの良い情報を見ていただけるように、ホームページも充実させていただきたいと思います。

今後も末永いお付き合いを宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


今すぐお電話をする