心配だった屋根もカバー工法で安心できるようになりました♪

全体的に痛みや劣化がありましたが、見違えるほど綺麗になったのでご紹介します。

どうしてアイビーリフォームを選んでくれたの?

台風の被害の屋根修理をお願いした時の対応に満足したことと、チラシやホームページで施工技術や親切丁寧な対応に信頼できると思ったため。

施工場所神奈川県厚木市毛利台
施工内容屋根塗装、屋根カバー工法
施工時期2020年7月
使用した塗料、材料・プレミアムペイントジャパン
ピュアピュアシリコンex(弱溶剤2液型ハイグレードシリコン塗料
・屋根カバー工法
デクラ屋根システム セネター
お客様のご要望悪いところをキッチリ直して安心できる外壁と屋根をお願いしました。

施工前

施工中

足場組立

足場を組みます。

高圧洗浄

まず、塗装の前に高圧洗浄で、コケや汚れ、黒ずみ、旧塗膜等をしっかり落としていきます!高圧洗浄でしっかりと旧塗膜や汚れを落としておくことで、塗料の密着性を良くする効果を発揮できるからです。

雨戸の裏側もしっかり洗います。

屋根カバー工法

外壁塗装

玄関ドア

軒天工事

軒天上は痛みが酷かったため新たにはりなおして塗装を行います。

そして施工後!きれいになりました!

時間を惜しむことなく丁寧に確実に施工させて頂きましたので、とても明るく綺麗に仕上がりました。

玄関ドアも木目を生かして嫌いに仕上がりました。

同じく屋根の方も綺麗ですね。これで雨漏りも安心です。

新築の屋根と変わりませんね。

あんなに傷みがあった屋根も、カバー工法で、立派でおしゃれな印象になりました!

お客様の声!(施工後の今のお気持ちを教えて)

社長も職人さんも、とても対応が良く、社長のお人柄が反映されているのか職人さんも、とても真面目で安心しました。細かな所まで「ここまでやってくれるの!」の感があり、思っていた以上の仕上がりに、近所の方もわざわざ見に来られて新築みたいに綺麗になって羨ましいなどと言われて、とても満足しております。社長を中心に職人さんたちがしっかりまとまっており、確かな技術、技能で真面目で丁寧な心のこもった仕事をしてくれて本当に感謝しています。ありがとうございました。

コロニアル屋根の塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のアイビーリフォームをお尋ねください。

今すぐお電話をする