真面目でていねい、とても誠実な塗装屋さんでしたよ。

とても綺麗なツートンカラーになりましたので、ご紹介いたします!

どうしてアイビーリフォームを選んでくれたの?

アイビーリフォームさんを勧めてくれた方の話で、とても誠実な仕事をしてくださると思いお願いしました。

施工場所神奈川県海老名市国分北
施工内容外壁塗装/屋根カバー工法
施工時期2020年9月
使用した塗料プレミアムペイントジャパン
SHANGRI-LAex(弱溶剤2液型フッ素塗料)

デクラ屋根システム セネター
ルーフィング
粘着高耐久ルーフィングシート
お客様のご要望安心して長く住める家にしてほしい。

施工前

施工中

足場組立作業

足場組立はとても危険な作業なので、安全第一で行うよう心がけています。近隣への配慮も徹底しています。

高圧洗浄作業

屋根の洗浄も、コケや汚れがあり、とても滑りやすく危険のため安全かつ丁寧に洗います。

外壁も同様に丁寧に洗います。汚れをしっかり落とさないと、仕上がりはもちろん、耐久性にも影響が出るため時間を惜しむことなく綺麗に洗います。

シーリング作業

旧シーリングを撤去中です。

新たに新しいシーリングを施工していきます。

均等かつ塗り残し、かすれがないように丁寧にベテラン職人が塗装しています。

軒天上の塗装中です。

ツートンの見切りも綺麗です。

お客様のご要望により玄関も色を変え塗装しています。お洒落ですね。

最後に綺麗に掃除をして塗装完了です。

屋根カバー工法

ルーフィング(粘着高耐久ルーフィングシート)を施行中です。

熟練した職人が一枚ずつ丁寧に施工していきます。

こちらは、換気棟の取り付け中です。

換気棟の取り付け完了です。

下屋根のカバー工法の様子になります。

そして施工後!きれいになりました!

ご覧ください!屋根、外壁ともに、とても綺麗になりました。ツートンカラーが素敵ですね。屋根とのバランスも完璧です。

下からのアングルです。文句のつけようがありません。

お客様の声!(施工後の今のお気持ちを教えて)

・綺麗になった。

・明るくなった。

・これでしばらく安心です。

・黙々と仕事をする姿が良かった。

・細かい所まで目が届いていたのが良かった。

・真面目で丁寧、とても誠実な塗装屋さんでした。本当にありがとうございました。

コロニアル屋根の塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店のアイビーリフォームをお尋ねください。

今すぐお電話をする