
こんにちは。
厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ポスティング職人のニゴです。
先日、厚木市鳶尾を配布したのですが
日差しが強く歩いているだけで暑く感じたものの
南風も強く涼しめだったため助かりました
鳶尾の薔薇に癒されます!!


この時期はどの地域へ行っても
バラが綺麗に咲き癒されますが
鳶尾には特に綺麗に咲かせているお宅があり
配布へ向かう日を楽しみにしていました
今年は気温高めでどうかと思いましたが
綺麗に咲いていてとっても癒されました

5月も終盤を迎えましたが
真夏日もあれば
ここ数日のような肌寒さを感じる日もあったりと
服装に迷ったり体調管理の難しさを感じる今日この頃。
しっかり対策を講じていきたいところです
そして、こういった時だからこそ
できる事があると信じながら
この街をもっと綺麗に塗りかえよう!
傷んだお家は早めのお手入れを!
そんな事を思いながら明日も元気にポスティングいたします。
本日も、厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ニゴのブログをご覧いただきありがとうございました。






