口コミ評判2014.11.11厚木市愛名 Hさん 外壁塗装「知人が貴社に仕上がりを依頼して出来上がりがきれいに仕上がっているのを見て、お願いした訳です。これからもアイビーさんの姿勢に応援してますのでこれからもお願いさせてください」「知人が御社に塗装を依頼していて出来上がりがきれに仕上がっているのを見てお願いした訳です。100%とは言えないが80%くらいのきれいな仕事でした。ちょっと辛口ですが…職人さんたちのマナーも良かったですね。」厚木市愛名 Hさん 外壁塗装代表より「Hさんのご紹介者様にも、喜んでいただけるように これからもご信頼ください。 よろしくお願い申し上げます。」 (株)アイビーリフォーム 代表親方 小口哲司無料お見積はこちら
「Hさんのご紹介者様にも、喜んでいただけるように これからもご信頼ください。 よろしくお願い申し上げます。」 (株)アイビーリフォーム 代表親方 小口哲司