ポスティング職人ブログ

綺麗だね!(外壁塗装・ポスティング/厚木市妻田東)

2018.07.16 | ポスティング職人ブログ

こんにちは。

厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ポスティング職人のニゴです。

 

先日、厚木市妻田東を配布したのですが、

この日も快晴。夏本番を感じさせる中、回らせて頂きました。

 

風がなく暑さに参ってしまいそうでしたが、

この日は2つの楽しみを持って歩いていました。

1つは、先月塗装の行われたお宅がどんな風に変わったのかを見る事。

もう1つは、現在進行形で行われているお宅の施工が、どんな形で進んでいるのかを見る事でした。

今日は、先月塗装が行われたお宅を通りかかった時の事を書きたいと思います。

 

 

さて、公園の多い地域を抜けると見えてきたのが、先月塗装が行われたお宅です。

写真で紹介できなのが残念ですが、

真っ白に塗装され遠くから見ても新しくなったのが分かるほどで、

思わず小野正利さんの「ピュアになれ」を思い出してしまいました!!
(この塗装の色にこの曲はピッタリだと思います!!)

 

!きっと車の通りが多い場所なので

「綺麗になったな!」と思っている方もいらっしゃるでしょうね☆

そう思ってくれた方に

「アイビーリフォームの塗装ですよ!」

と教えてあげたいですね!!

 

※追記※
先日、小口社長もこのお宅の施工についてブログに書かれています。

とても分かりやすいので、ぜひご覧ください。

■よくある質問:塗装屋さんって、雨の日はどうしているの?(屋根外壁塗装/厚木市妻田東)
https://bit.ly/2zGjbtL

■築20年のサイディングのコーナーはどうなっている?(屋根外壁塗装/厚木市妻田東)
https://bit.ly/2tj9Lhl

■厚木市妻田東で足場工事(屋根外壁塗装/厚木市妻田東)
https://bit.ly/2t7Bz9i

 

本日も、厚木の外壁塗装専門店アイビーリフォーム ニゴのブログを

ご覧いただきありがとうございました。


ポスティング職人ブログは、こちらの記事もおすすめです

ポスティング職人ブログ一覧へ

フリーダイヤル 012024-4734

ウエブサイトはこちら

Copyright(c) 株式会社アイビーリフォーム. All Rights Reserved